オナ禁67日目

早起き成功。

土曜なので、朝イチで買い物を済ませた。

お気に入りのマルチビタミン・ミネラルサプリが安くなってたので久々に飲むことにする。

 

ディアナチュラ ストロング39アミノ マルチビタミン&ミネラル 150粒 (50日分)
 

 50日分なので、今日から飲み始めて100日目達成した日に効果をブログに書きたいと思います。

サウナにも行けなくなったので、最近はバブメディキュアシリーズの汗を出しやすくするものにハマってる。デトックスしていくのも大切なので。

 

 めちゃくちゃ汗出るしスッキリする。

ただし、睾丸を温めすぎると逆効果になるので、10分に1回は冷水シャワーでガンガン冷やす。これを3セットくらいする。

コロナが収まるまではこのルーティーンを3日に1回はしていきたいと思ってます。