オナ禁0日目 なぜリセットしたのか

はい、リセットしました。

虚無感しかないですね。

いつものAVサイト見て抜きました。

 

今回から本気のガチの完全なるオナ禁を開始する。

今年までに成し遂げる目標

①全身脱毛する

②フィナステリド服用を再開する

③コスプレする

④AVサイトを絶対に開かない←重要

⑤チンポをしごかない←超重要

⑥100万円貯金する。(現在20万くらい)

 

これを完全に熟していきます。

絶対に目標達成します。期限はオナ禁1年達成するまでです。

失敗した場合はブログ消します(ガチ

 

思い出がたくさん詰まっているブログなので絶対に失敗しません。