2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オナ禁31日目 ついに1ヶ月達成!!

オナ禁1ヶ月達成!!! 転職して1ヶ月ってこともあって、2倍嬉しい。 まじで時間経つのが前の職場より早いというか充実してる気がする。 精神的に安定しているし、生きてる心地がする。 ちなみに女運は全然ないです。ほんと終わってる。 ネトナンした女3人く…

オナ禁28日目 絶対に負けられない戦いの予感

4週間達成!!!! まあ余裕ですよ。4月から副業も始まるから、これが吉と出るか凶とでるか… ちな時給は2000円弱です(笑) 楽な仕事だといいな~~~~ 肝心の本業はというと、めちゃくちゃ楽で困るレベルw 8割くらいスマホいじってるんだけどいいのかな。 …

オナ禁22日 3週間突破

オナ禁3週間達成!! なんとか仕事も忙しいからここまでこれたけど、ニートだったら絶対リセットしてるかもしれない。 お金も稼ぎまくって、貯金するのが目標だからこの調子で頑張ろうと思ってる。

オナ禁16日目

仕事めちゃくちゃ頑張って帰宅。 めちゃくちゃ楽だし、褒められるしマジで最高。 ほんと転職ガチャ大正解。神様ありがとう。 酒飲みながらまったりしてるけど、生きてることの実感ある。 あのとき自○しなくて良かった。

オナ禁14日目

2週間達成。 それにしてもムラムラがやばすぎる。ほんと毎日エロ動画見てるかもしれん。 まあ射精しなければ良いだろの精神でいるけど、いつまでもつのやら… 職場ガチャ大当たりからの業務も楽でスマホ触って良いしでほんと最高や。 いかに楽して金を稼ぐか…

オナ禁10日目

祝オナ禁10日目 仕事も順調。まあまあきついこともなく、人間関係も良好。 金が貯まらないのが辛いな… スマホ売って安いスマホ使おうかな。 つい股間に手が伸びるというか、汁遊びしちゃうんだよなぁ…

オナ禁7日目

なんとか仕事はやっていけてる。人間関係も良いし、ほんと恵まれてる。 しかも業務楽だし暇な時間はスマホいじれるし最高。 休みもとりあえずあるけど、慣れたらいけるんかなー とりあえず無理せず頑張っていく。 Twitterでのネトナン再開。

オナ禁3日目

まあ順調。 明日から仕事か~~嫌すぎるけど、稼ぐために頑張るしかないな。 今この環境に要られることが幸せであり、恵まれているということを忘れず過ごしていきたいと思う。 とりあえず日数を重ねていって健康的な生活をしていく。