2024-01-01から1年間の記事一覧

経験人数5人目達成!!!!!

前回の記事の続きです。 タイトルでネタバレになってしまいましたが、無事セクスできました(笑) しかも生羽目…www 30代とセクスするの初めてだったんですけど、最初は全く勃たず困惑してたけどお互いに世紀触っていたらビンビンになったので、生で入れ…

近況報告 オナ禁3ヶ月目突破

こんにちは! 1月1日からオナ禁していてようやく3ヶ月突破しました。 最近すごく調子良くて、1年くらいやりとりしていた歳上の女性と来週会えることになりました。 しかもサシ飲みからのホテルinまで決まってます(笑) もしかしたら経験人数1人増やせる可能…

【オナ禁10周年】突然やけと、スナックバス江ってアニメ知っとるか?

オナ禁を知り今年で10年目 あの頃は大学入学し右も左も分からなかった。 その時に出会ったのがオナ禁や オナ禁を開始し最高日数は28日で停滞 それからちょうど1年後にくらいに人生初の彼女ができ、童貞卒業… ワイはオナ禁は効果があると思ってる。 だから今…

こんにちは(こんにちは)世界の~~国から~~

どうも久しぶりです 2024年はいってから一度もオナってません(クソ雑魚 転職してから1年たちそうだけど、今の職場は変わらず安定 とりあえず新NISA初めて資金貯めてます。(現在貯金22万円www オルカンで1万ちょい積立してます。残りはリートってい…