2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オナ禁4日目 人生2ndシーズンの幕開け

お久しぶりです! 実は一人暮らし始めました! 職場も新しくなり、環境もガラッと変わって田舎の方で生活しています。 前にいた職場は色々終わってたので、今回はいい職場だと言うことを願い明日から勤務開始です。 6月なので、目標を新しく作りたいなと思…

人生2ndシーズン開始に向けて

リセットしました。 わけがあるので、それは5月末、もしくは6月の上旬にブログ更新します。 本気で自分を変えます

オナ禁48日目

仕事が辛い。 でもあと2週間後には開放される。はず と、思いたい。いや思う 信じ抜く、それが一番大事。 課題も多いし、叱られるしほんと楽しくない。 でも、金はもらえる。時給2ooo円。負けられない。

オナ禁43日目 今日は良い日になるか否や

今日は1年位連絡を取ってたTwitterで知り合ったオタクと合う日や 顔は自称ブスだけどはたしてどんな感じか… 会社ではまたまたゴミどもがぶひーぶひー言い出したので、PCいじくったらアタフタしてたわww ワイはそれ後ろで眺めてた() 今日のレポは追記で夜に…

オナ禁42日目

結局何も起こりませんでしたwwww でも、何回かぎゅーしてもらったぜ。やっぱり女の子っていい匂いするわ。 あーーーー明日は仕事だわ。失敗しまくるし何も楽しくないし。 無心でこなして稼ぐしかないのか。昼休みを休んだ気しないし。 まあその次の日は…

オナ禁40日目

ついに明日は、Twitterで知り合った子とラブホでサシ飲みだ 会うのは初めてだけど、初対面でラブホはすごいなwww 女運上がってるのかなー、そいつは自称Dカップらしいけどどれくらいかw ラブホ代も向こう持ちだし、気楽な感じでいこうかな。 GW満喫する…