オナ禁4日目 人生2ndシーズンの幕開け

お久しぶりです!

実は一人暮らし始めました!

職場も新しくなり、環境もガラッと変わって田舎の方で生活しています。

前にいた職場は色々終わってたので、今回はいい職場だと言うことを願い明日から勤務開始です。

 

6月なので、目標を新しく作りたいなと思い色々計画していました。

まずは、フィナステリドからデュタステリドに変更したいと思います。

クリニックから郵送で送られてくるので安心ですし、デュタステリドのほうが作用時間も長く、変なストレス無しで続けていけるため選びました。

 

そして、彼女や女友達と積極的に会うこと。

ただでさえ田舎でなにもないので、月に1回は帰省し、女性と接する機会を多くしようと思います。

もちろん、家にいる時は通話なので女性と関わることでテストステロンを爆上げすることで顔つきを変えていく作戦。

そしてデュタステリドで体毛も薄くなれば最強ってわけ。

 

明日から頑張ります。ブログ更新は、キリのいい数字や、セクリセしたときなどにレポートがてら更新したいと思います