オナ禁10日目

新生活から1週間経って、今のところ良い感じ。

食生活が危ういけど、人間関係は良いしこの調子でやっていけると思う。

 

前の職場で隠していたことは結局言えずに、そのままバレなかったww

ざまあみやがれww

この調子で俺はどんどんステップアップしていって、貯金も貯めて有意義な生活していくぞ。

とりあえず今月は3万円は貯金できそうだ。

今月の給料までは少ないので、来月には新しいスマホとかPCとか買おうかな。今のPCは9年目でバッテリーもすぐ切れるため、電源に繋げたまま使っているから不便だけど、ここまで使えるのは奇跡だよな。十分元も取った気がする。

 

再来週には2年ぶりに彼女と会うので、その時にセックスする予定。

マジで楽しみすぎるし、幸せの絶頂を感じるだろうからアルギニンのサプリかっちったww

当日までオナ禁続けるし、やりまくるぞーーーー!