オナ禁14日目 ~2週間達成~

オナ禁2週間達成しました。

未だにネット環境も開通してないし、マジで不便すぎる。

まあでも大金が毎月入るから無問題

 

田舎野郎と相手するのマジで疲れるし、性格悪い井の中の蛙がいて糞すぎる。

まあいいけどwww

 

こっちはてめぇの1ヶ月分の給料の3倍もらえるからな。いつかこき使いまくってやるぜ。

 

業務内容はただただ虚無というか、つまんない日々だな

セックスを楽しみに生きないと無理だわww

筋トレもやる気しないしなー

 

デュタステリド服用はじめて日目だけど、とくに目立った変化なし。

髭の伸びが遅くなったり、体毛が薄くなるといいけど。

もし無理だったら、眉毛脱毛とかしようかなー、金はあるしww