2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オナ禁35日目 ベロベロに酔いながらブログ更新してみた

今酒のんで家でまったりなう ちな、酔ってますw 仕事について不安なことがある、隠してることがあるって言ってたけどなんとか何事もなく解決した。 まじで余裕すぎる。 稼ぎまくって趣味に費やすわ。 来週は2人の女の子と会う予定になってて 一人が、即ラブ…

オナ禁31日目 1ヶ月達成

今日でオナ禁1ヶ月達成。 仕事がマジで忙しくて楽しくもないし、ただひたすらお金を稼ぐことを意識して行動してる。 給料日は来月だからそれまでやる気もでないし、無心で働いている。 何回怒られたか分からんけど、まあ気にせず働いてるよ。 来月の給料で何…

オナ禁25日目

若干勤務先がパワハラ感あるが、課題をこなしつつ紛らわしてる。 叱られたくないので、少し黙ってることもあるが今のところ大事になってないので大丈夫そうw あー、早く田舎で勤務したいわー3ヶ月耐えるしかないな。 特に進展もなく、更新要素ないので、今…

オナ禁19日目 このブログの使い方

このブログは、ほぼ僕の日記として使ってる。 1年前、2年前、3年前… と見直せるように作ってるから、今日の2年前はどんなことをしていたのかが分かる。 なので頻繁に更新しようと思ってるけど、愚痴とか書いてても仕方ないので何か思ったことを書いていこう…

オナ禁17日目 社会人初めての休日

なんとか今週乗り切って休日。 とにかく事務がくそウザくてゴミすぎる。 まあ私より半分の給料で業務もキツイしそりゃストレス溜まるわなw ざまあって感じ。 私は苦労して勉強してきて結果を残したわけだし、まあ当然の結果かな。 久々にディアナチュラの亜…

オナ禁14日目 僕はどういう人間か

祝2週間達成。 仕事が始まって社会人になったが、業務が忙しいし難しいし覚えることもたくさんあって、毎日泣きそう。 人間関係も微妙だし、まあ怒らせないように頑張って覚えて定着さていこうかな。 そして、5月のオフパコはナシになりました…悲しすぎる。 …

オナ禁12日目 まだまだこれから

結局、Twitterで話してた子とは夜には会えなかった。 次の日に、もう一人の子と会ったけど顔微妙で少し太ってたし萎えた。 やっぱりオナ禁日数重ねないとうまくいかないなー 明日から出勤だから頑張らないと。 お金稼ぐために俺は動くんだ。 学生気分はもう…

オナ禁9日目 ついに始まった新生活

昨日から新生活が始まり、早速夜にTwitterで知り合った4月から大学生の子とお互いにスーツのままで待ち合わせしたw 今日はじめて会うけど、話してて楽しかったし相手もまた会いたいって言ってくれてた。 この子はめちゃくちゃ下ネタが好きで、オナもしまく…