オナ禁9日目 ついに始まった新生活

昨日から新生活が始まり、早速夜にTwitterで知り合った4月から大学生の子とお互いにスーツのままで待ち合わせしたw

 

今日はじめて会うけど、話してて楽しかったし相手もまた会いたいって言ってくれてた。

この子はめちゃくちゃ下ネタが好きで、オナもしまくってるみたいだけどヤルのは好きではないみたい(まだ彼女のことを分かって無くて、強がりで嫌いって言ってる可能性ある)なので、何回か会っていつかやりたいな~って思ってる。

 

明日はオリエンテーションの最終日で、他のTwitterの子と一応会う約束はしてる。

相手は社会人で20代前半、ひとり暮らし(ここ重要w)の女の子で夕方くらいに待ち合わせして、お互いに成人してるからお酒サシで飲みたいな~~~って考え中。

 

もしヤレたらホテルの中もしくは相手の家の中とかで更新でもしようかなww

 

何も無かったら更新ないので察してくださいwww