オナ禁188日目

昨日話したしばらく連絡を取ってなかった子ですが…

 

まさかのまた僕と話したかったらしく、連絡が来た後にグイグイ責められましてまたオナ電することになりましたw

 

向こうは今彼氏は居なくて寂しいらしく、生理中でムラムラしてて僕に連絡してきたみたいです。

女って本当にわかりやすいですよね。思わず笑ってしまいました。

 

まあこれもオナ禁効果ですよ。

最近運がめちゃくちゃ良くなってて自分自身に引いてますが、今回もまた引きました。

まあその子は僕がオナにーを教えてから狂ったようにハマって、1回のオナ電で5回イクのをほぼ毎日してました。

今は2日に1回はオナるらしくて、半年オナ禁してる僕は引きましたw

2日後にオナ電する約束しましたが、一切ブツには触れず、触ってるフリで相手をイカしたいと思います。

今日も別の女と朝からオナ電をして、相手は連続で4回イッてましたね

早く来年になってオナ禁1年達成したらその子も今日久々に話した子も2人とも犯したいな~