オナ禁84日目 オナ禁ブログの闇

早起き成功。

オナ禁、エロ禁、汁遊び禁継続中。

 

今回は私のオナ禁に対する見解を綴っていきたいと思います。

賛否両論あると思いますので、ここは私の個人的な考えだと思って聞いてください。

 

オナ禁、エロ禁、射精禁…などなどいろいろな禁欲がありますが、全て別物だと私は思います。

まず、オナ禁。これは、”オナ”を禁ずることを指します。

オナはオナニーなので、自分の竿を握った時点で終了です。

「彼女いるやつは彼女とセックスしてるからオナ禁じゃない!卑怯だ!」

と、一部の人が私に言ってくることもありました。それはしかし、自分がオナ禁という禁欲をしているのであれば、それは間違っています。

オナニーとセックスは別物です。

セックスまでも禁じてしまえば、それは射精禁になります。

 

私は射精禁はあまり良くないと思います。

なぜなら、定期的に射精しないとデメリットがあるという論文が医学的に証明されてますし、男にはその機能が備わってるということは、使わないと退化します。

だから、オナニーの代わりに射精できる方法をオナ禁を通して探していかなければなりません。

 

彼女を作るのが目的の人は、オナニーを我慢することによって、体が危機感を覚え、顔つきを変えたり、筋肉がつきやすくなったりして異性に興味を持たせようと体が変化してくる、と聞いたことがありますが、これは本当だと思います。

私は18歳のときにオナ禁を始めて、リセットを何回かしましたが、1年で初めての初めての彼女ができました。これの先程の効果のおかげだと思ってます。

 

エロ禁は素晴らしいと思います。皮脂も出なくなりますし、目覚めも良くなります。

悪いホルモンが分泌されなくなるので、このような効果が現れると思います。

そして、AVやアダルトコンテンツの禁止も素晴らしいと思います。

彼女ができれば、そういうコンテンツは不要になりますし、脳細胞が死滅するのを防げます。

しかし、日常にあふれるエロを禁ずるのは私は間違ってると思う。

街で見かけたエロい女や広告、TV番組。これらは避けられません。

好きな人のことを考えて、我慢汁を垂れ流す。これも私は素晴らしいことだと思います。しかし、写真を見て垂れ流すのはNGです、想像で頑張りましょう。

 

私の読者で、完全エロ禁を遂行してる人がいます。

私はその人を全力で応援します。

彼は、AVやアダルトコンテンツの禁止・我慢汁・勃起。これらを禁止しています。

すなわち、好きな人ができたとして、その人に対して勃起や我慢汁を流すこと、エロい想像することですらリセットになると思います。

これは相当厳しい道であり、男として生まれてたものとしては100%無理だと私個人は思います。いや、私は長くても3日で挫折します。高校の同級生とLINEしてるだけで我慢汁が少し出たりするのでwww

 

オナ禁ブログでは、長期続けたとしても、その後のリセットでグダグダ続け、結局は音沙汰なしになって消滅…なんてパターンが鉄則です。

日数を虚言してる可能性もあります、これがネットの怖いところです。

彼には頑張ってほしいと心から思っています。私の希望の星です。