お久しぶりです

お久しぶりです。約4年ぶりの投稿になります。

ブログを書いてた頃に付き合っていた彼女とは2年前に別れてしまい、今は新しい彼女と付き合っています。

前の彼女は少しメンヘラでしたが、今の彼女は可愛くてすごく優しく趣味も合うので毎日が楽しいです。

ちなみに経験人数は今の彼女含めて5人になりました。あれから3人増えた感じです。

オナ禁最長記録も170日くらいです。よく覚えてませんが5ヶ月以上は我慢していたと思います。前の彼女が居たときは1年以上オナ禁はしていましたが、セックスで射精していたので、日数には含めていません。

 

今はコロナやなんやらで自宅にいることが多いです。

大学は今年で卒業予定なので、気合を入れるためにブログを再開しました。

温かい目で見ていただけると嬉しいです。

現在65日目。夢精はしてません。1回だけドライオーガズムを体験しましたが、精子は出てなかったのでリセットにはしてませんが、今まで以上に気をつけてオナ禁しています。

20日目辺りから豆乳を毎日1杯飲む生活と、冷水シャワーで金冷法を続けています。

筋トレは勉強の合間に、腹筋とスクワットをしてます。

 

こんな私ですが、オナ禁歴6年の知識や経験でこれから続けてイキたいと思います。