そろそろ1ヶ月達するということで感じたこと

今ふと思いました

 

久々にオナ禁1ヶ月達成するんですが、これまでで私が感じた効果を上げていきます

 

まず、運がすごく良くなった

 

信号の青横断の連続や、すぐに来るバスや電車などいろんなジャンルがあります

その他に、ゲームアプリのレアガチャなどもそうです

ひげの伸びとかもまあ伸びにくくなったなーと思いますがそこまで生えなくなったりはしません。

あと、エロい動画や画像を見ようと思うことも少なくなりました。

たまに見ないと性機能が云々とかありますが、私は筋トレや彼女との通話で解決しています

 

フェロモン効果もあると思います

たまーに良い匂いというか、自分が好きな匂いが私の身体から発する時があります