onkn氏、逝く。

本日、令和3年8月19日

 

My Nofap diary というブログ名で投稿していたOnkn氏が

はてなブログを退会していました。

 

彼のマイページ↓

https://profile.hatena.ne.jp/onkn/

f:id:aikatsu_nisan:20210819194906p:plain

ブログのURL↓

https://onkn.hatenablog.com/

 

なぜ彼についての記事をいきなり投稿したのかというと

彼は私に対してコメント欄にて暴言を吐きました。

私は単に、オナ禁を継続する方法をアドバイスし、彼が転職したことを不安に思うコメントをしたところ

Onkn氏「返信するの面倒なのでコメント拒否しますw」

と、私に対して返信し、それ以降は私のIPを完全にブロックしてしまいました。

 

アドバイスした身としては、非常に悲しいですし、良いことをしたつもりなのですが相手の被害妄想で私が悪役になったのは本当に悲しいです。

 

彼がまた私のこの記事のコメント欄に現れて、返信してくれることを私はずっと待っています。

次はオナ禁2桁以上続けて復活してくれるかな?

福岡住みの30歳Onkn氏。永遠に

 

P.s Twitterも見てみた所、削除して逃亡していました。南無三

https://twitter.com/ONKN19

f:id:aikatsu_nisan:20210819195048p:plain