オナ禁194日目

なんかムラムラしてきてしまって、気がついたらTwitterで同じ趣味の女の子数名をフォローしてDMで口説いてた。

1人は2週間後に会う約束したけど、なかなか返信こないからヤれないかな~って思ってる。

まあ同じ趣味だし、相手の好みとか合わせれば落とせる気がするけど。

まだ年齢聞いてないけど、大学生らしくひとり暮らししてるみたいなので、相手の家で泊まりこんでヤりたいわ~

それまではもちろんオナ禁継続だし、出すタイミングがあっても射精禁をメインにしてるので、グイグイいかず相手がヤりたくなったら仕方なく挿入して、我慢できなくなったらセクリセでいいかなーって思ってる。

進捗はしばらくなさそうなので200日目に更新します。