2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オナ禁56日目 ぶぼぼもあっ

ぶぼぼもあっ これは、某死亡したオナ禁ブログの最後の記事タイトルです。 どんな意味だろう?おならか?って毎回思う。 まあリセットしちまったのは伝わるけどw ※その後1年更新なし 私はリセットしたらこのブログ消すって宣言したけど、すっかり忘れてたわ…

オナ禁50日目 祝50日の舞

50日目達成!!!!! 久々な感じするな。このまま突き進むぜ。 まあ、5月後半には彼女とのセックスするけどww めっちゃ酔ってますww 酒ないとブログかけなくなったわ 特に何もなく平凡な毎日ですわ。 9月から某趣味でマジで忙しくなるから、それまでは…

45日目 シコ日目ってか?

えー、今日はTwitterで知り合った人と会う予定でしたが、ドタキャンで無事終了しますた(笑)しねやw んで、もう一人の人とも会ってきたけど、壊滅的につまらなくて途中で逃げたwww まじつまんねぇよ…金無駄にしたわ。 まあオフパコってギャンブルみたい…

オナ禁42日目 ぼっちざオナ禁

あともうちょいで50日目 仕事も1ヶ月過ぎてだいぶ慣れてきたし、相変わらず楽。 今日は親友と久々にガッツリ遊んできたし最高や。 早く新型iPhoneでないかな。それまでマジでやる気でない。 とりあえず、今週木曜はTwitterの女とサシでカラオケ。 どこまでい…

オナ禁36日目

特に更新はないけど、あれから進展あったことがいくつかあるので書き記します。 まずひとつ目は、彼氏ができたって言って全然話さなくなっていたネッ友が早速別れたらしく、また僕と話すようになった。 早すぎてワロタって正直思ったけど、僕が恋しかったの…