2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オナ禁33日目

無心で仕事する毎日。 前の職場より働きやすいし、味方も多いからなんとかやれてる。 でも、やる気はでない。楽しくないし。 金稼げるからとりあえず仕事してる感じだね。 デュタ飲んで3週間経つけど、抜け毛増えてきたな~ 体毛も変わりない。まあ半年飲み…

オナ禁?日目

セクリセしてきましたーーーー!! もちろん愛する彼女とね。2年ぶりくらいかな デュタは継続中。健康診断があったけど、血液検査の結果待ちでそれ次第かな・ 体毛はまあまあ、減るのには時間かかりそうだなー 仕事はクソだけど、もう勉強のことは気にしな…

オナ禁17日目 最近ハマってるMAD

ティーダのチンポ気持ち良すぎだろ!!!! チンポ気持ちよすぎだろ!!!!! これです。最近ドはまりしてるんすよねぇ… ヒカマニを超えたかもしれない。 ってか、デュタ効いてるか微妙すぎる。まあ1週間経ってないしまだまだこれからか。

オナ禁14日目 ~2週間達成~

オナ禁2週間達成しました。 未だにネット環境も開通してないし、マジで不便すぎる。 まあでも大金が毎月入るから無問題 田舎野郎と相手するのマジで疲れるし、性格悪い井の中の蛙がいて糞すぎる。 まあいいけどwww こっちはてめぇの1ヶ月分の給料の3倍…

オナ禁10日目

新生活から1週間経って、今のところ良い感じ。 食生活が危ういけど、人間関係は良いしこの調子でやっていけると思う。 前の職場で隠していたことは結局言えずに、そのままバレなかったww ざまあみやがれww この調子で俺はどんどんステップアップしてい…