2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オナ禁84日目 

えー、人妻と合うのはまだなんです。 連絡は来るけど忙しいらしくなかなか会えない。ふざけんなよ.ムラムラやべぇわ. ちな今週は彼女と合うからできるだけ射精抑えたいと思ってる。 オナ禁ここまで下の久々だし無駄撃ちはしたくないし。 何のネタもないんで…

オナ禁76日目 悲報

悲報、ブラウザのキャッシュ消してしまってオナ禁タイマーがリセットされてしまった。 なので、だいたいの日数になると思うけど許してクレメンス 仕事は最近ミス多くてやる気が下がってる。まじで会社には申し訳ない。 コンサータとかそこんところの薬飲んで…

オナ禁70日目

オナ禁70日目達成!!! まあ、汁遊びちょいちょいしてるし実感ないけど。 職場はまあ失敗するけども、環境が良いからノーダメージ。 金も貰えてるし、節約しつつ9月の大台に備えて貯金かな。 毎日早く9月来ないかなと過ごしてる。特にやることもあんまりな…

オナ禁63日目

祝9週間達成! アニメ話数だと9話目か(アニヲタ脳 今日Twiterの女と会ってきた。ちな3日前からやりとりしだしたやつwww くっそつまらなくて5分くらいで抜け出した。 グッズもらったけど、それショップで売ろうと思ってる。500円くらいになればコーヒー代…