2022-01-01から1年間の記事一覧

ありがとう2022年

久々の更新。 コロナになってしまって泣いてる。ちなオナ禁0日目w 2022年は環境がガラっと変わってあっという間に終わってしまった。 仕事も全然楽しくないし。金はめちゃくちゃもらえるけど税金で消えてしまう。 ちゅーことで2023年の目標ッッッ!! ①オナ禁1…

リセットしたンゴ

くううううううううう!! 0日目なうwwww ワイは社畜や

デュタステリド服用して1ヶ月突破

オナ禁は継続中。前回のセックスから一度も射精してない。 顔つきは変わってきた気がする。眉剃るとイケメンになる気がする。 最近ストレスで暴飲暴食気味で、LDLコレステロールが爆上がりしてた。 食わんとやってられん。 死なない程度に頑張りますよ。

オナ禁33日目

無心で仕事する毎日。 前の職場より働きやすいし、味方も多いからなんとかやれてる。 でも、やる気はでない。楽しくないし。 金稼げるからとりあえず仕事してる感じだね。 デュタ飲んで3週間経つけど、抜け毛増えてきたな~ 体毛も変わりない。まあ半年飲み…

オナ禁?日目

セクリセしてきましたーーーー!! もちろん愛する彼女とね。2年ぶりくらいかな デュタは継続中。健康診断があったけど、血液検査の結果待ちでそれ次第かな・ 体毛はまあまあ、減るのには時間かかりそうだなー 仕事はクソだけど、もう勉強のことは気にしな…

オナ禁17日目 最近ハマってるMAD

ティーダのチンポ気持ち良すぎだろ!!!! チンポ気持ちよすぎだろ!!!!! これです。最近ドはまりしてるんすよねぇ… ヒカマニを超えたかもしれない。 ってか、デュタ効いてるか微妙すぎる。まあ1週間経ってないしまだまだこれからか。

オナ禁14日目 ~2週間達成~

オナ禁2週間達成しました。 未だにネット環境も開通してないし、マジで不便すぎる。 まあでも大金が毎月入るから無問題 田舎野郎と相手するのマジで疲れるし、性格悪い井の中の蛙がいて糞すぎる。 まあいいけどwww こっちはてめぇの1ヶ月分の給料の3倍…

オナ禁10日目

新生活から1週間経って、今のところ良い感じ。 食生活が危ういけど、人間関係は良いしこの調子でやっていけると思う。 前の職場で隠していたことは結局言えずに、そのままバレなかったww ざまあみやがれww この調子で俺はどんどんステップアップしてい…

オナ禁4日目 人生2ndシーズンの幕開け

お久しぶりです! 実は一人暮らし始めました! 職場も新しくなり、環境もガラッと変わって田舎の方で生活しています。 前にいた職場は色々終わってたので、今回はいい職場だと言うことを願い明日から勤務開始です。 6月なので、目標を新しく作りたいなと思…

人生2ndシーズン開始に向けて

リセットしました。 わけがあるので、それは5月末、もしくは6月の上旬にブログ更新します。 本気で自分を変えます

オナ禁48日目

仕事が辛い。 でもあと2週間後には開放される。はず と、思いたい。いや思う 信じ抜く、それが一番大事。 課題も多いし、叱られるしほんと楽しくない。 でも、金はもらえる。時給2ooo円。負けられない。

オナ禁43日目 今日は良い日になるか否や

今日は1年位連絡を取ってたTwitterで知り合ったオタクと合う日や 顔は自称ブスだけどはたしてどんな感じか… 会社ではまたまたゴミどもがぶひーぶひー言い出したので、PCいじくったらアタフタしてたわww ワイはそれ後ろで眺めてた() 今日のレポは追記で夜に…

オナ禁42日目

結局何も起こりませんでしたwwww でも、何回かぎゅーしてもらったぜ。やっぱり女の子っていい匂いするわ。 あーーーー明日は仕事だわ。失敗しまくるし何も楽しくないし。 無心でこなして稼ぐしかないのか。昼休みを休んだ気しないし。 まあその次の日は…

オナ禁40日目

ついに明日は、Twitterで知り合った子とラブホでサシ飲みだ 会うのは初めてだけど、初対面でラブホはすごいなwww 女運上がってるのかなー、そいつは自称Dカップらしいけどどれくらいかw ラブホ代も向こう持ちだし、気楽な感じでいこうかな。 GW満喫する…

オナ禁35日目 ベロベロに酔いながらブログ更新してみた

今酒のんで家でまったりなう ちな、酔ってますw 仕事について不安なことがある、隠してることがあるって言ってたけどなんとか何事もなく解決した。 まじで余裕すぎる。 稼ぎまくって趣味に費やすわ。 来週は2人の女の子と会う予定になってて 一人が、即ラブ…

オナ禁31日目 1ヶ月達成

今日でオナ禁1ヶ月達成。 仕事がマジで忙しくて楽しくもないし、ただひたすらお金を稼ぐことを意識して行動してる。 給料日は来月だからそれまでやる気もでないし、無心で働いている。 何回怒られたか分からんけど、まあ気にせず働いてるよ。 来月の給料で何…

オナ禁25日目

若干勤務先がパワハラ感あるが、課題をこなしつつ紛らわしてる。 叱られたくないので、少し黙ってることもあるが今のところ大事になってないので大丈夫そうw あー、早く田舎で勤務したいわー3ヶ月耐えるしかないな。 特に進展もなく、更新要素ないので、今…

オナ禁19日目 このブログの使い方

このブログは、ほぼ僕の日記として使ってる。 1年前、2年前、3年前… と見直せるように作ってるから、今日の2年前はどんなことをしていたのかが分かる。 なので頻繁に更新しようと思ってるけど、愚痴とか書いてても仕方ないので何か思ったことを書いていこう…

オナ禁17日目 社会人初めての休日

なんとか今週乗り切って休日。 とにかく事務がくそウザくてゴミすぎる。 まあ私より半分の給料で業務もキツイしそりゃストレス溜まるわなw ざまあって感じ。 私は苦労して勉強してきて結果を残したわけだし、まあ当然の結果かな。 久々にディアナチュラの亜…

オナ禁14日目 僕はどういう人間か

祝2週間達成。 仕事が始まって社会人になったが、業務が忙しいし難しいし覚えることもたくさんあって、毎日泣きそう。 人間関係も微妙だし、まあ怒らせないように頑張って覚えて定着さていこうかな。 そして、5月のオフパコはナシになりました…悲しすぎる。 …

オナ禁12日目 まだまだこれから

結局、Twitterで話してた子とは夜には会えなかった。 次の日に、もう一人の子と会ったけど顔微妙で少し太ってたし萎えた。 やっぱりオナ禁日数重ねないとうまくいかないなー 明日から出勤だから頑張らないと。 お金稼ぐために俺は動くんだ。 学生気分はもう…

オナ禁9日目 ついに始まった新生活

昨日から新生活が始まり、早速夜にTwitterで知り合った4月から大学生の子とお互いにスーツのままで待ち合わせしたw 今日はじめて会うけど、話してて楽しかったし相手もまた会いたいって言ってくれてた。 この子はめちゃくちゃ下ネタが好きで、オナもしまく…

オナ禁7日目 新生活が始まる

ブログ再開するということで、前のように何か良いことがアレばどんどん書いていく日記スタイルを定着させていきます。 とりあえずめちゃくちゃ軽いですが、オナ禁1週間の目標達成!w GWに初めて会う人とセックスする予定(100%決まってる)なので、4月はガ…

オナ禁で夢を叶えた男

お久しぶりです。 皆様にお知らせしたいことがあります。 何と私…国家試験に合格しました!!!! 何の国家試験かは後々話しますが、めちゃくちゃ難関な分類に入りますw オナ禁は順調でしたが、最後の更新以降すぐにリセットしてしまい目標の1年は達成でき…