オナ禁7日目 新生活が始まる

ブログ再開するということで、前のように何か良いことがアレばどんどん書いていく日記スタイルを定着させていきます。

 

とりあえずめちゃくちゃ軽いですが、オナ禁1週間の目標達成!w

GWに初めて会う人とセックスする予定(100%決まってる)なので、4月はガチで耐えます。 その間にTwitterで知り合った人とセックスすることがあればセクリセになるけど、せっかくだしそれまで耐えたいな~。

 

んで、明日は4月1日。

新生活スタートです。社会人として初の人生となります。

死ぬほど緊張しますが、頑張りたいと思います。

 

入社式で何か良いことがあればブログ更新しますし、何も無ければ更新しません(笑)

わかりやすいブログなので、これからも応援よろしくお願いします。