オナ禁118日目 やっぱり逃げたか

残念なことがありました。

私がずっと期待していて応援していたオナ禁ブログ https://life-anguish.hateblo.jp/

 ことダイスくんのブログがついに消滅してしまいました。

 

 

彼はオナ禁だけではなく、ポルノや我慢汁を一切出さずに禁欲をするというルールでオナ禁ブログを書いていました。

 

しかし、2週間前から急に更新停止。

 

私にはその理由がわかります。

その理由としては、

 

①彼は、ニートである。

オナ禁日数は、エロ禁始める前では2桁にすら到達したことない。

③無駄にプライドが高い

④仲間と共に高みを目指す意欲がない。

⑤アドバイスをしても、自分の考えを貫き通し、相手を尊重しない。

オナ禁リセットした理由を、飲食店で食中毒に当たった。というバレバレな嘘でごまかす。

⑦食中毒に当たったという記事だけ、Twitterで記事更新のツイートをしていない。

 

などなど色々ありますが、私は絶対に続かないんだろうなと思いつつブログの更新を見てましたw

 

そして、本日、いつものように更新を楽しみにしつつブログを見てみると、なんとサイトが閉鎖してるのではありませんか!!!

私は3回ほどサイトをリロードしてみましたが一切表示してくれることはありませんでした。

f:id:aikatsu_nisan:20200817105242p:plain

 

私は悲しさと、そして怒りが込み上げました。

暴言や悪口、陰口を彼のブログで書かれたこともありました。

なので今回のブログ閉鎖の件については、私の勝ちだと思ってます。

 

ダイスくん、私から言いたいことがあります。

いつまでも子供のように現実から逃げ続けた結果、あなたはニートになった。

努力もせず、親のすねをかじり続けオナ禁という最後の希望に縋ったが、自分の高すぎるプライドのせいで逆効果になった。

これはもう一度自分自身を考え直す必要があると思う。

現実でも逃げ続け、そしてネット上でもこうやって逃げてしまった。

彼はもう普通の人間には戻れない。

 

https://twitter.com/abstintinence Twitterの方も同時にアカウント削除されてました。

さすが行動力は早い人だw

 

p.s

大学合格通知来てました!就活に向けてがんばります!!!

医師国家試験も頑張ります!