2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オナ禁70日目

祝70日目!!! 久々の2ヶ月超えです。去年の8月頃にオナ禁170日目ちょいでリセットしてからグダグダ続けてましたが、この日数になるのは久々ですね。 長期オナ禁成功したといっても、少しの油断で失敗が続くことがあるので油断できません。 今回も早起き成…

オナ禁69日目

明日から70日目になるので、今日は色々と明日から始める目標について話したいと思います。 目標としては、オナ禁70日目からは、本気で汁遊びを禁じます。した場合は即リセットします。 エロサイトも極力アクセスしないようにします。汁遊びに繋がるので。 サ…

オナ禁68日目

今日は日曜なので1日家でまったり勉強しようと思います。 外に出ても人が多いと思うので感染リスクが上がるし、無駄な買い物も控えるために引きこもります。 70日目達成したら汁遊び禁を再開したいと思います。 今回のオナ禁期間中、3~4回くらいしてしま…

オナ禁67日目

早起き成功。 土曜なので、朝イチで買い物を済ませた。 お気に入りのマルチビタミン・ミネラルサプリが安くなってたので久々に飲むことにする。 ディアナチュラ ストロング39アミノ マルチビタミン&ミネラル 150粒 (50日分) 発売日: 2012/09/10 メディア: ヘ…

お久しぶりです

お久しぶりです。約4年ぶりの投稿になります。 ブログを書いてた頃に付き合っていた彼女とは2年前に別れてしまい、今は新しい彼女と付き合っています。 前の彼女は少しメンヘラでしたが、今の彼女は可愛くてすごく優しく趣味も合うので毎日が楽しいです。 …