オナ禁70日目

祝70日目!!!

久々の2ヶ月超えです。去年の8月頃にオナ禁170日目ちょいでリセットしてからグダグダ続けてましたが、この日数になるのは久々ですね。

長期オナ禁成功したといっても、少しの油断で失敗が続くことがあるので油断できません。

今回も早起き成功で、やはりオナ禁をすると早起きしやすくなるのは本当だと思います。

70日目までに起こった効果を上げたいと思います。

 

1,早起きが楽になった

2,夜寝る前にスマホをいじって夜ふかしすることがなくなった

3,高校卒業後、疎遠になった当時好きだった人のLINEを奇跡的にゲットすることができ、現在やりとりを続けてる

4,髪質が良くなってきた

5,面倒だと思うことが少なくなった

6,筋トレが続くようになった

7,オナ禁開始時に出来たニキビが消滅し、その後はニキビは出来ていない

 

まだまだ少ないですが、こんな感じです。

女運は上がったと思います。まさか疎遠の人と連絡できるようになるとは思わなかったので。

ここまでエロ禁をしっかりしてなかったので、7月は完全エロ禁で効果を確認したいと思います。

 

7月のミッションは

1,サプリを毎日飲む

2,豆乳の1日1杯飲む

3,汁遊びを完全に禁止する

4,ジャンクフードを食べない

5,お菓子も食べない

 

この5つを徹底していきたいと思います。

6月と7月でどれくらい変化があるのか楽しみです。