オナ禁86日目 3大オナ禁が続く方法

早起き成功。エロ禁継続。

 

私はオナ禁を初めて今年で6年になります。

多分ですが、リセットはセックス含めて50回はしたと思います。

オナ禁100日超えた記録は5回ほどあります。

しかし、1週間も耐えられなくてシコりまくった時期があったりもするので、そのときにどのようにして挽回できたのか解説したいと思います。

 

長期オナ禁を目指すなら、目標は低いほうが継続しやすい。

オナ禁50日を達成した後に、エロ禁やポルノ禁を少しずつ始めたほうが続きやすい。

少しずつ日数を増やしていき、日数が増えるごとに新しい目標を追加していくほうが続く。もし無理なら途中でその目標を軽くしていき、オナ禁を破るという選択肢を最後に持っていく。

この3つをしっかりしておけば100日は容易だと思います。

 

オナ禁開始1~7日目の間は、趣味に没頭するのが良いです。趣味がない人は新しい趣味を見つけてからオナ禁しましょう。

日数が1桁の場合は、オナニーの快楽が残っており、リセットしやすいです。

その期間に、筋トレや亜鉛アミノ酸サプリ、汗をかいてデトックスをすると一気にムラムラしてしまい、リセット確率大です。

ここは修行僧のようにおとなしく耐えましょう。