2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オナ禁180日目

180日目に突入。 たぶんセクリセなしでここまで耐えれるのは初めてかもしれない。 バイトは想像通り苦痛だけど、まあリセットする誘惑も減らせるし金も稼げるし良いかな。 来週には塾もあるしこれからどんどんオナには遠ざかってくれるだろう。 夢のオナ禁1…

オナ禁174日目

昨日は例の女の子とサシでカラオケに行ってきた。 結果はというと、さすがに相手は彼氏いるし私も彼女がいるのでセックスは出来なかったが、相手はバリバリに酔ってたのか、抱きしめてみたら相手もぎゅっとしてくれた。 その後に少しだけ思い切ってキスして…

オナ禁172日目~吉と出るか凶と出るか~

実は今日、6年前に童貞だった頃少しだけ付き合ってた当時高校2年生の女の子と遊ぶ日です。 その子には彼氏がいるんですけど、久々にTwitterを検索したら今でも当時のアカウントが残っており、覚えてるかどうか聞いてみたら覚えていましたw 今日のプランは…

オナ禁167日目

フィナステリド服用2ヶ月経過。 初期脱毛はだいぶ落ち着いてきて、抜け毛は減ってきた気がする。 体毛も薄くなったか確認するために、今日すね毛とギャランドゥ全剃りした。 今週から新しい仕事が始まるので気合を入れるのと、エロ禁も捗ると思うのでマルチ…

オナ禁162日目

6月に入ったので2月ぶりに髪を短くしてきた。 初期脱毛もだいぶ治まってきたし、ここから毛周期も改善していくんだろうな。 宝くじは普段買わないんだけど、何年かぶりに1枚だけ購入したら1500円当選して震えた。 これがオナ禁効果か… バイトも期限が終わっ…

155日目

だいぶムラムラがやばい。 相変わらず毎日のようにオナ電してるが、射精は一度もしていない。 勉強時間も着々と増えており、この調子で毎月1時間増やしていこうと思う。 今月は1日2時間勉強するのを目標でコツコツ毎日頑張りたいと思います。