オナ禁174日目

昨日は例の女の子とサシでカラオケに行ってきた。

結果はというと、さすがに相手は彼氏いるし私も彼女がいるのでセックスは出来なかったが、相手はバリバリに酔ってたのか、抱きしめてみたら相手もぎゅっとしてくれた。

その後に少しだけ思い切ってキスしてみたら、最初は少し嫌がってたけど途中から舌を入れてくるくらいエロいキスをしてきて焦ったw

 

その後、ブラを外したら、ちょっとだけという約束でその子のEカップを堪能したんだけど、触った感じB寄りのCって感じのサイズで期待させた割には微妙で少し笑った。

下半身も触ったけど、剃り跡があって、私と会うために剃ったんかな~って思いつつ濡れてるところを触って今回の遊びは終了。

少ししか居られないって相手は言ってたけど、結局4時間くらい構ってくれたので良い子だな~って改めて思った。

 

また会えそうになった時はまた更新したいと思います。

射精禁を継続できてるのは内心ホッとしましたw