135日目 ~ほぼ1年ぶりの更新~

お久しぶりです。

1年前は132日目でブログの更新停止してますが、なぜブログの更新が停止したのかが思い出せなくて、そこには触れないことにします。

 

あれから何度もリセットしつつ、1人の女とヤれました。

経験人数これで5人目です。

1年前に当時付き合ってた彼女とはまだ付き合ってます。

今はネット上での遠距離の友達が1名いますが、その人とは毎日オナ電してます。

もちろん射精はせずに、言葉攻めで相手をイかしてます。

これによって支配欲でテストステロン上がっていく気がします。

 

あと、フィナステリド摂取を再開しました。

4年前くらいに飲み始めて、それから1年前くらいから休止していたんですが、お金に余裕ができ、AGAは進行性ということを再確認したので若いうちにアンチエイジングもかねて摂取してます。

もちろん個人輸入というお馬鹿な方法ではなく、クリニックで処方してもらってます。

1ヶ月位経ったので、初期脱毛中ですがいい感じです。

このまま体毛とかも減ってほしいな、と思ってます。

 

オナ禁日数は135日目で、今年入ってから一度もシコってません。

セックスでの射精もしてないので、正真正銘のオナ禁効果があると思います。

実際女運が上がりましたし、仕事もいい感じで平日も連続して頑張れるようになりました。

筋トレも腹筋だけしてます。お腹を割るために夏までに作り上げようと思います。

今後はなにか変わった点や、書きたいことがあったら更新したいと思います。

 

では、皆さんオナ禁頑張りましょう!