久々にムラムラがやばい

一応メモ代わりに。次は何日後にこのレベルのムラムラが来るのか。

長期オナ禁で性機能が低下してないということを実感した、良いことだ。

 

シャワー中に抜け毛が増えてることを想像したら萎えるのでオススメ。

いや、さっきシャワーしたらガチで増えてて泣いた。

 

リセットは絶対にしない!!!!!!!

リセットするより、今ムラムラを我慢してるのほうが有利ということを忘れてはいけない。リセットしたら終わるんだ。

やばくなったらストレッチしてタンパク質食ってきます。

 

やばかったんで、ヒゲ剃ってきた。そして豆乳がぶ飲みする。

 

ストレッチってやっぱすごい。

あんなにムラムラしてたのに、終わったあとは一切シコりたいと思わなくなった。

性エネルギーの転換を改めて実感した。