オナ禁78日目

早起き成功。

高校の時の同級生なんだけど、かなり私に好意あるらしくアピってくる気がする。

しかし、高校のときに好きだった人の話題をあげ、そいつに彼氏がいるってことを話したところ、すごく落ち込んでしまって、私も変な気持ちになった。

やっぱり今でも好意もってるのかな。聞くのもアレだし、相手から一切そのことについて話してくれてないのでこの話は昨日で終わってしまった。

 

まあ私が相手に優しく接することで、相手は恋に落ちる可能性もあるし、頑張ってみようかな。

エロ禁を禁ずるのは難しいんだなと思った。女性との関わりが増えれば増えるほどね。

でもリセットするよりは何十倍もマシだから、汁遊びは控えていくのは続けていく。

 

今日もムラついたらストレッチと豆乳でキメてくる。

あとタンパク質だね