オナ禁213日目~本ブログの名前を変えてみた~

いきなりですが、ブログの名称を変更しました。

オナ禁で体毛を減らせるか検証してみる。

と、いうブログ名にします。

これには意味があり、まず僕は将来女装してみたいと思っており、そのためにオナ禁を始めたようなものなので、8月から気合を入れるためにも5年間変えてこなかったブログ名を変更しました。

髭のほうが脱毛をしているのですが、体毛は手を付けてないので将来的には脱毛すると思いますが、それまではオナ禁とフィナステリドでどこまで減らせるか試してみます。

髪の毛の方は、1週間前から急に抜け毛が減ってきました。

初期脱毛も終わり、サイクルが正常化しているのだと思います。

体内のジヒドロテストステロンが減ってきている証拠です。

相変わらず我慢汁を垂れ流しまくってるので、8月からは完全エロ禁したいと思います。

まずは1週間エロ禁して、髭の伸びがどれくらい変化するか検証します。

3日前から、ジャンクフード・お菓子・エナジードリンク・ジュース類を禁止にしているので8月も継続していきます。

オナ禁200日目突入のときも同じような目標を掲げたと思いますが、それは忘れてくださいw

来週からワクチン接種もあるので、さらにオナ禁が捗ります。

DNAに関係するワクチンなので、射精すると効果減るんかなーって考えたらオナ禁も楽になりませんか?

実際は違いますけどねw