オナ禁71日目

ついに7月が始まった。

昨日で2020年の半分が終わったって聞いたけど、早すぎる…

後悔のない人生・1日にするよう努力します。

 

エロ禁開始したけど、なぜが久々に早起き失敗。疲れてたのか不明だけど、体が慣れなかったのかもしれない。

アルギニンサプリが届いたら、エナジードリンクは飲むの控えるつもりなので届くまでは毎日飲むことにする。

今日は、つい最近発売されたモンエナの新作

 

アサヒ飲料 モンスター ウルトラパラダイス 355ml ×24本

アサヒ飲料 モンスター ウルトラパラダイス 355ml ×24本

  • 発売日: 2020/06/30
  • メディア: 食品&飲料
 

 アルギニンが通常のモンエナより少ないが、ゼロカロリーなので買ってみた。

普段飲むのは青いモンエナだけど、これはりんごジュースのような味わいらしい。

 

毎日豆乳も飲んでるけど、髭の伸びが早くなってきた気がする。

7月でこのような悩みがどれくらい解消されるか楽しみ。