オナ禁72日目

エロ禁2日目、早起き成功。

試験日程が決まり、今日から勉強に精を出すことにする。精子は出さないけど。

 

アルギニンサプリは早くて来週には届きそうなので80日目くらいから使用レポートかけそうです。髭の伸びはちょい早い感じ。

我慢汁は朝立ちの時に出る時があるけど、汁遊びはしてないのでセーフ。

朝から豆乳を飲んでやり過ごします。

昨日は夜遅くまで例の気になる人とLINEトークしてた。

なんか最初よりノリ良くてめちゃくちゃ楽しかった。

本人も楽しんでるみたいだけど、今日も出来るかどうか。。。

 

あくびが止まらないので、この記事を書き終わったらライフガードエナジー買いに外出したいと思います。もちろんマスクは必須。

 

今日から軽いストレッチを始めた。汗めっちゃ出るのでサウナいらずかもしれない。