オナ禁で夢を叶えた男

お久しぶりです。

皆様にお知らせしたいことがあります。

 

何と私…国家試験に合格しました!!!!

何の国家試験かは後々話しますが、めちゃくちゃ難関な分類に入りますw

 

オナ禁は順調でしたが、最後の更新以降すぐにリセットしてしまい目標の1年は達成できませんでした。

しかし、あれから猛勉強をし国家試験合格という目標を達成することができました。

オナ禁はその目標達成の踏み台だと思っていたので、最終的に達成できたため悔いはないです。

 

そして4月から新生活が始まります。ついに社会人になります。

大学生活も終わり、国試浪人も終わり学生生活に終止符を討ちました。

 

現在オナ禁6日目です(笑) クソ雑魚ですw

4月からの目標はいくつか決めており

オナ禁継続 (セクリセはあり)

②豆乳を毎日飲む

③ピザやハンバーガーなどジャンクなものは食べない

④お菓子やジュースなど甘いものも禁止 (エナドリは週1OK)

 

この目標でとりあえずのんびりやっていきます。

去年満足にできなかった、Twitterでオタク女を口説いてパコる計画も同時進行中で、それはブログで近況報告しますw ちなみに5月には今の所2人の女の子とお泊りする予定ありです。 それまでにこの1年運動不足で腹も出てるので凹まして頑張ります。

 

そのためにはオナ禁や!!!!👊

 

次の更新からタイトルにオナ禁日数付けます。