オナ禁19日目 このブログの使い方

このブログは、ほぼ僕の日記として使ってる。

1年前、2年前、3年前… と見直せるように作ってるから、今日の2年前はどんなことをしていたのかが分かる。

なので頻繁に更新しようと思ってるけど、愚痴とか書いてても仕方ないので何か思ったことを書いていこう。

 人の評価は気にしない。何言われたらすぐ身につける。否定はしない。

面倒くさい人とは関わらない。シカトはしないで、嫌いアピはする。

 

僕はお金を得るために働いている。少しでも楽して金を得たいから、暇つぶしにすぎない。

1時間2000円…最高じゃないか。

この金で、ゲーミングチェア、デスク、PCを買うのが夢。

いや、ゲーミングスマホも買っちゃおうw

土日は箱買いしたZONEを飲んで友達とゲーム三昧。

勉強はもうしなくていい。一生しなくていい。

大嫌いな勉強を頑張って達成したんだ。

それなら楽して金を得ようじゃないか。

何言われても気にしない。死ぬわけではないのだから。

ムカつく時は、深呼吸。

息を止めてお腹に力を入れて腹筋を割ろう。

1年後の僕は腹筋バキバキになってるかなw

国家試験を乗り越えたんだから、オナ禁も腹筋バキバキも達成してるよな。

オフパコ経験人数2桁、セフレ獲得も達成してるかな。

とりあえず、来年までの目標…貯金100万円w

 

いけるかな?