オナ禁32日目 1ヶ月超えた

安定の継続。まあセクリセしてるんだけどね。

オナ自体はしなくなったっていう実感はあるな。

 

今年はイケメン化計画を本気でやろうと思う。

女の子にたくさん会いたいし、経験人数も2桁突入したい。(現在4人)

某ゲームでさらに1人の女の子と知り合った。

たぶん年上で、ちょい固め。

でも向こうから通話とか提案してきてワンちゃんありそう。

前回言ってた人はあまり進展ないからテキトーに進めてる。まあそれくらいが良いだろう。

 

イケメン化計画なんだけど、まずはヒゲ脱毛をやる。

ついでに眉毛も整えようかなと思ってる。剃りに行くのクソ面倒だし、その時間を女の子に合うための時間に当てたほうが良いし。

あとは、腹筋を割る。

これは絶対達成したい。リングフィットやろうと思ってる。

 

てなわけで、次回は多分来週の火曜に更新する。

眉脱毛の結果報告かな。