オナ禁31日目 1ヶ月達成

今日でオナ禁1ヶ月達成。

仕事がマジで忙しくて楽しくもないし、ただひたすらお金を稼ぐことを意識して行動してる。

給料日は来月だからそれまでやる気もでないし、無心で働いている。

何回怒られたか分からんけど、まあ気にせず働いてるよ。

来月の給料で何買おうか考えると楽しいし、女の子とも会いたいしTwitterでオタク垢作ってオフパコ狙ってるけど、全然女運がない。

でも、入社式でLINE交換した女の子から連絡来た時はビビった。まあ続かないと思うけどw

いや、思い込みはだめだ。昼飯は全然食欲なくて体重も落ちてきてるみたいで顔が痩せてきたって色んな人に言われた。

クリニックで買ったフィナステリドが残り少なくて、給料日までに無くなる計算で2日に1錠で服用してるけど、ちょっと不安だわ。

まあ給料入ったらデュタステリドに切り替えても良いかもな~

そこは今後次第で決めていこう。

ヒゲ脱毛もしたいし金がいくらあっても足りねぇ。