オナ禁76日目 悲報

悲報、ブラウザのキャッシュ消してしまってオナ禁タイマーがリセットされてしまった。

なので、だいたいの日数になると思うけど許してクレメンス

仕事は最近ミス多くてやる気が下がってる。まじで会社には申し訳ない。

コンサータとかそこんところの薬飲んでみたいなって思うけど、精神科の予約取れないし値段も高そうで手が出ない。

 

貯金はまあまあ、今月はゲーム機買ったから3万ちょいくらい。

来月から5万強貯金していって9月に新型iPhone買うために貯めまくる。

 

とりあえず今日は気持ちをリセットするためにサウナに行ってきます。なんやかんや久々や。

ケチになったしサウナも値上げしたから2週間に1回行けばいいかなって感じ。

 

女運はぼちぼちかな。今週の終わりTwitterで2年位やりとりしてる主婦が僕の県に来てくれる。合えるかどうか今は分からないけど、和えたら100%ヤれそう。

主婦とやったことないし、それは楽しみすぎる。