オナ禁27日目 2nd Seasonが始まる

実家に戻ってきて毎日ぐうたら生活過ごしています。

某ゲームをほぼ毎日やっていて、それの繋がりで3人位の女の子と知り合うことができた。

やっぱり男女がバランスよくプレイしているゲームは最高だな。

それで、一人の女の子とほぼ毎日ゲームしてるだけどその子の反応がなかなか良い。

通話もその子から提案してきたし、住んでるところも聞いてきたしこれは脈あるな。と長年の経験から感じた。

ここで下ネタぶっこんでオフパコ…と行きたいけど、何度も失敗してきたから慎重にいく。

仕事も決まって給料も前回の職場よりも100万弱増えた。まあ稼ぎやすくて転職もしやすい職だから勉強頑張って良かったわ。

進展あればまた更新します。