オナ禁187日目

定期的にムラムラが押し寄せてくるが、バイトの時間が増えたため問題なし。

人間関係は底辺の寄せ集めなのかよくわからんが、あまり関わらないようにして無心で働くことにした。

時間も早く経つし効率いいし。

 

2年前にオナ電をしまくった後、連絡を絶った女から急にメッセージが来てびっくりした。

向こう側から来ることはなかなかないのでちょっと怪しいが、もしかしたらオナ禁効果なのかもしれないので何かあったら後日更新します。

そろそろフィナステリド摂取して3ヶ月なので腕の体毛を除毛した。

生えてくるまでどれくらいかかるかたのしみ。

それで日曜は親友と久々に遊ぶ約束したしオナ禁対策も完璧。