オナ禁30日目

明日でついに1ヶ月

f:id:aikatsu_nisan:20160920094405j:image

久々に称号が変わりました!

このアプリは使ってる人が多いのでランキングもあり達成感があります

汁遊び禁止も含めて最長記録なんですが、今日の夢はやばかったです

何も触ってないのにものすごい勢いで射精してしまう夢を見ました

バッキバキに勃起しており、そこから何も触ってないのに大量に射精してしまう夢です

 

出した後はすぐに目覚めましたが、幸い夢精はしておらず、二度寝しましたがすぐに起きれました

寝る前に亜鉛飲んで納豆食べたのが原因なのか……今日も同じようにやってみようと思います