オナ禁190日目 ~女性を引きつける力がすごい~

一昨日、連絡を絶った女性から2年ぶりに連絡が来たので今度は自分から関係を切った女性にアタックしてみることにした。

ちょうど半年前に、一度会って楽しく過ごしたつもりがその後LINEの返信が激減して、そのまま消滅してしまった女のTwitterを見つけたので覚えてるかどうかメッセージを送ってみた。

すると、向こうの方からあの時はごめんなさい、と誤ってきてびっくりした。

僕は、顔を見て幻滅したのかと思った、と伝えると、そんなことはなかったらしく、単に忙しかったみたいで、また再びLINEを交換することになった。

とりあえず今日は通話ができるかどうか持ちかけてみて、その後また会えるかどうか話してみることにする。

もし会えたら次はお酒の力でヤるものいいかな~って思ってるけど、射精禁なのでそこはその時によるかな。

どう転がっても僕的には良いので、グイグイ行きすぎず、自分のペースで相手を満足させたいと思う。

ちなみに前にカラオケでサシ飲みしてディープキスした彼氏持ちの女とは関係を切った。っていうか、向こうから彼氏に申し訳なかったのか自然消滅してたのでまた3年後くらいに声かけてみようかなと思ってる。