オナ禁21日目

ついに…3週間目です!

 

今思えば、仮免許を取る前の日に始めたのであっという間な感じです

時が経つのは早いですね

 

ちなみに汁遊びは一切していません

これに関しては最長記録になりました

もう2度としないと誓いますね。する気が起きません

しかし我慢汁は防げません

あれは男の使命だと私は考えているので気にせず突き進みます

しかし長時間の妄想&我慢汁はさすがに害なのでせいぜい1分ほどという決まりを作っています

 

今摂取しているサプリメント

この亜鉛サプリ

 

ディアナチュラスタイル亜鉛 60粒 (60日分)

ディアナチュラスタイル亜鉛 60粒 (60日分)

 

 そしてこのノコギリヤシ

 

オナ禁ジャーとしては有名なサプリですよね

あとエビオスとたまに豆乳飲んでます

 

納豆も食べたり、肉をよく食べてます

精子をいかに多く作って、それを体内に巡らせてエネルギーにするのを早くしたいですからね

 

 

さて、目標の100日はまだまだ遠いですがこの調子で頑張りたいと思います!!

 

ちなみに抜け毛は増え始めました(汗