オナ禁88日目

早起き成功。エロ禁継続。

 

朝からバリバリ勉強開始、家族からかっこよくなったと言われたので、イケメン効果が少し出てきたのかもしれない。

今までの経験上、80日を超えてくるとそういうこと言われる気がする。

 

ストレッチも、ダンベルを持ちながらやると出てくる汗の量が倍になることを発見したから、今日から効率的にデトックスをしていきたいと思う。

行きつけのサウナを久々にチェックしてみたら、値段が倍になってたのは驚いた。

今行くと感染リスクあるし、値段の割にはリスクが高いので行かないが。

こうやって家でストレッチして汗かいたほうが気持ちいいからね。

 

抜け毛も減ってきた気がするし、先月発生したニキビも少しずつ消滅してきた。

髭の伸びは遅くなったり早くなったり微妙だけど。

朝コーヒー飲みながらまったりと勉強していきますか。