オナ禁103日目 久々のジャンクフード

試験も無事に終わり、1周間は勉強から離れた生活を送ってます。

非常に快適で、シコる気も起きません。

そりゃ、ゲームとかやりたいことたくさんあるし当たり前だと思う。

筋トレも少し休憩中で、2日に1回にしてます。

早起きは相変わらず継続中。ていうか、オナ禁中は自然と朝に目が覚めてしまうから全然苦じゃないんだよな。

 

試験も終わって自分へのご褒美に、半年ぶりくらいにマクドナルドをウーバーイーツで注文した。

バーガー3つとナゲット12ピース食ったけど、久々に高カロリーのを食ったせいか腹持ちがやばすぎて逆に気分が悪くなったというww

 

明日から鶏肉とサラダの栄養重視の生活に戻りたいと思います。