オナ禁200日目

記念すべき200日目

人生でここまで精液を出さずに我慢できたことが無いので達成感しかない。

この調子で300日…365日を目指していきたい。

 

300日目に向けての自分なりの決まりごとを決めたいと思う。

 

①お菓子やジャンクフード、甘いジュースなどは食べたり飲んだりしない。

家族が夕飯を買ってきたりした場合は食べても良し。自分からは買ったりは絶対にしない。

 

②金の無駄遣いをしない。

ゲームの課金や、必要のないものを買ったりしない。

 

③1日2時間は勉強する。どんなに忙しくても1時間以上は勉強する。

 

④汁遊びをしない。

エロコンテンツを見ても良いが、息子には絶対触れない。シコらない。

 

この4つを守っていきたい。