オナ禁208日目

えーーーーー、例の女の子とのオフですが……

結論から言うと、セックスはできませんでした。

つまり射精禁は継続しています。

手応えはありました。ずっと個室で2人下ネタの話で盛り上がって、話は尽きなかったです。

彼女がオナニーをしていることも聞けましたし、今まで付き合ったことがない処女だということも判明しました。これは嬉しい。

しかも性に対して関心があるらしく、結構グイグイで引きましたww

顔もめちゃくちゃかわいくて、こんなに可愛いのに処女!?ってなりましたね。

まあ次会う時は酒飲ませてヤりたいなーーーって思ってます。

お酒の力があればヤれそうな雰囲気あるし。

とりあえず今回は神様がまた射精禁を継続させるべく、引き伸ばしをしたということにしておきます。

まあ話とか店巡りは楽しかったので、今週からまた勉強漬けの毎日頑張って、今週の土曜にまた女の子と遊びたいなーって思います。

ではまた何か効果があった時に更新します。