オナ禁220日目 面白い画像を見つけた

まずはこれを見てください

カマグラゴールド無料キャンペーン

※ウイルスサイトではありませんが、購入は控えてください

 

こちらのサイトになんと

f:id:aikatsu_nisan:20210807231919p:plain

フィナステリドの説明なんですけど、自慰行為のしすぎで薄毛に悩む方の治療におすすめです。と書かれています。

オナによってジヒドロテストステロンが増えるという根拠がないのにもかかわらず、堂々と謳っています。

サプリメントとかなら良いのですが、医薬品なのでこれはアウトすぎて笑いました

こういう根拠があるように説明してると、こっちもマジカ!?ってなりますし、この画像をずっと見てると本当にフィナステリドによって自慰行為のデメリットを防げる気になる気がします。

なのでブログのアイキャッチに設定しましたwwww

 

みなさん、個人輸入は危険です。アホしかしてないので真面目な人達はクリニックにいきましょう。

私はクリニックでフィナステリドを処方してもらい毎日ごくごくしてます。