オナ禁8日目〜復活祭〜

更新が停滞してしまって申し訳ありませんでした

完全エロ禁を1週間して今の状態です

つまり、チュートリアルが終わり準備完了これからがスタートという状態です。


夏休みがそろそろ終わりそうです

つまり試験期間がやってきます

ブログ更新停止してる間にいろいろありました

リセットした時、2回連続でしてしまいその後に免許試験があったのですがなにも失敗することなく無事に仮免許が取れました

しかし不安が大きかったのでこのまま続けていればその不安がなかったと思います



そして今は8日目

あと3日くらいで試験が始まります

まだまだ取り組んでないので今日寝てから明日から本気を出したいと思います


私はここに誓います

100日目指したいと思います

しかもエロ禁含めての

そして100日目を迎えたら次の目標ももちろんあります

それはその時の楽しみにしていきたいと思います

コメント欄で応援などしていただけるとすごく嬉しいです

皆さんと一緒に頑張りたいです